新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

高橋ヒロム&BUSHIの参戦決定!|タカ・タイチ興行 Season 2


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170629172835p:plain

 

2017.8.28 新宿FACEで行われる「タカ・タイチ興行 Season 2」にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン高橋ヒロム&BUSHI」の参戦が決定しました。


ちなみに、新宿FACEとは、新日本プロレスの「LION’S GATE」で使われる会場。なので、収容人数は約450人。


・・・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン高橋ヒロム&BUSHI」が参戦するのにキャパ的には小さいよな気もするが、ただ、この試合面白いところが「3つ」あるのです。

 

まず、1つ目は・・・

 

3番勝負であること。


普段、あなたが見ているプロレスは、1度「スリーカウント」を取られたら試合終了ですが、今回は3番勝負になりますので、どちらかが2回「スリーカウント」を取らなければなりません。

 


2つ目は・・・

 

両者の応援シートが用意されていること。

 

 


これは、プロ野球の感覚で考えると分かりますが、西が「タカタイチ」で東が「高橋ヒロム&BUSHI」みたいに、周りがすべて同選手を応援している人たちで固まるので、普段味わえない感覚で試合が見れる。


周りに、自分の嫌いな選手を声高々に応援する人がいると、イライラすることもありますからね。


この「応援シート」という発想は素晴らしいと思う。新日本プロレスでも取り入れてほしい発想ですね。

 

最後に「3つ目」ですが・・・

 

k-dojo.blog.jp

 

スポンサーリンク
 

 


7月17日~「G1クライマックス27」が始まります。

 

puroresu.hatenablog.com

 


鈴木軍のボスである鈴木みのるが、1月5日に新日本プロレスに帰還してから初めて、EVIL・SANADA、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンと絡みます。(ヘビー級)


そして、今回のタカ・タイチ興行では、「高橋ヒロム&BUSHI」と絡むことから、抗争が始まるわけではないと思いますが、何かしらの遺恨が生まれれば今後の展開に幅が拡がり楽しみになります。


どちらも、ヒール軍団ですので、この機会は貴重。


また、前回の興行ではニコプロで生放送があったので、今回もあるのではないかと予想してます。

 

puroresu.hatenablog.com

 


プレミアムチケットになると思うので、もし、チケットをゲットできなかった人は、ニコプロで観戦してもイイかと思います。


※ニコプロで配信するかは、まだ確定していません。新日本プロレスワールドで【LIVE配信】されます。

 

sinota.hatenablog.jp

 

www.njpw.co.jp

 

 

スポンサーリンク
 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓