新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

タグチ・ジャパン新着情報~2017.2.11 大阪大会で「ジャパ~ンっ」の大合唱が出来る可能性がある|新日本プロレス


f:id:seki77:20170211060944p:plain

 

日のニコプロ「岡本佑介さん 生出演!新日本プロレス「戦国炎舞 -KIZNA- Presents THE NEW BEGINNING in OSAKA」直前座談会!」に、タグチ・ジャパン「田口監督」が電話で出演されました。

 

岡本佑介さん 生出演!新日本プロレス「戦国炎舞 -KIZNA- Presents THE NEW BEGINNING in OSAKA」直前座談会! - 2017/02/10 22:00開始 - ニコニコ生放送


この時、今日の大阪大会にて「タグチ・ジャパン」の大合唱が出来る可能性をあることを話していました。


なぜなら、前半戦の最終試合が「NEVER無差別級6人タッグ選手権試合」だからです。

 

www.njpw.co.jp


勿論、「タグチ・ジャパン」が試合に勝利しないことには大合唱は出来ませんが・・・


また、棚橋弘至についても監督が「田口クリニック」にて手術することを公言されていました。


なので、棚橋弘至の入場にも注目してほしいそうです。

 

スポンサーリンク
 

 

後、試合中は、監督が選手に対して「サイン」を送るそうなので「試合より監督を見ていてくれ!」とのこと。


・・・鈴木健と岡本記者に「試合見させてくださいよ!」って、激ツッコミされていましたが・・・

 

まぁ、おもしろいニコプロでしたので大阪大会前に見て「タグチ監督」の生声を聞くのもアリかと www

 

では。