新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

ヨシタツ・・・記者と田口隆祐監督から笑われてるぜ!そして、自分も・・・|新日本プロレス


f:id:seki77:20170424180512p:plain

 

2017.4.23 東京・後楽園ホール大会のバックステージでヨシタツ選手がタグチ・ジャパン監督・田口隆祐に反抗した動画が新日本プロレスワールドに「無料」公開された。


動画はコチラ

 

sinota.hatenablog.jp

 


動画を視聴して気になったところは・・・


ヨシタツ「お前な、悔しかったら、俺をメインイベンターに育ててみろよ」


と言った後・・・


大勢の記者と田口隆祐から笑われているところだ。


しかも、ヨシタツ選手本人も笑いながらしゃべっているし・・・

 


・・・おそらく、いや、笑われることを前提にヨシタツ選手は言ったのだろう!?


無理難題を田口隆祐に押し付けていると自覚している!?


まぁ、私自身もこの動画を見て笑ってしまったので何とも言えないが、おもしろいからいいのかな???

 

スポンサーリンク
 

 

でも、「CMLL」から戻ってきて、若干、ヨシタツ選手の動きが良くなったと思ったのは、私だけではないはず。また、このタグチ・ジャパン「ブーム」の中で、この発言を出来るヨシタツのメンタルの強さは凄い。