新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

ヨシタツ!目指せ!大仁田厚!


f:id:seki77:20170930190506p:plain

 

タツツイッターでこのようなことをつぶやいている。

 

 


確かに、面白かった。


本当に。

 

 

特に印象的な言葉は・・・


「王道トーナメントで1回戦負けしたら新日本のファンから”ああ、やっぱり”って思われちゃう」


【深読み】しないで、単純に考えると、ヨシタツもしっかりとファン心理を読んでいることが分かると思う。だって、1回戦で負けると本気で思ってましたからね 汗


・・・もしかしたら、あなたにとって「これぐらいの心理、誰でも読めるでしょ!」と思うかもしれないが、闘っているレスラーは意外とファン心理を知らない・・・と私は思う。

 

 

最後に。


ヨシタツにしたら、新日本プロレスからチャンスを与えてもらえなかったと考えるだろうが、ファンからしたらチャンスなんかもらえるわけない!と思うのかもしれない。


まぁ、私個人の意見は、ヨシタツは気になる存在であることは間違いない。ちょっと、大仁田厚みたいな「突発的なアクション」を期待しているのですが・・・型にハマらないで。

 

f:id:seki77:20170930190924p:plain

 

今のキャラなら行けると思うんですけどね www

 

スポンサーリンク
 

 

ヨシタツに関する記事一覧はこちら

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。