新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン商品がベスト10に「6つ」もランクイン!|闘魂ショップ 新日本プロレス


日本プロレス「闘魂ショップ」の人気ランキングが更新されました。

 

f:id:seki77:20170705064230p:plain

 

 

闘魂ショップランキング

 

この人気ランキングを見て感じることは・・・

 

スポンサーリンク
 

 


ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの人気は、相変わらず衰え知らずということなのですが、新規でプロレスファンになったお客様も、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに流れている感じがいたします。


だって、ブラック×レッドのキャップや高橋ヒロムのTシャツ、SANADAのTシャツなんかは、だいぶ前に発売された商品ですからね。

 

あとは、「EVIL ピクチャーTシャツ」がランクインしなかったこと。ピクチャーTシャツなのでランクインしないことに対して以外な感じはしませんが、前回のランキングではBUSHIのピクチャーTシャツは「第4位」にランクインしていましたからね。

 

前回の人気ランキング


それから、棚橋弘至関連の商品がランクインしなかったことはちょっと驚きです。


最後は、【CHAOS】のスポーツタオルが第5位であったこと。

 

確か、タグチ・ジャパンのタオルは5,000枚完売し、追加販売もしたと言われています。つまり、タグチ・ジャパンの勢いが【CHAOS】を勝った!?と捉えてしまう、いや、田口隆祐監督の人気が【CHAOS】を飲み込んだ!?


・・・妄想ですので。。。

 

では。では。

 

スポンサーリンク
 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン関連記事はこちら 

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。