新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

ワールドプロレスリングの放送時間が4月8日(土)より1時間くり上がって、深夜2時~になったことについて|新日本プロレス


sinnnihonnf:id:seki77:20170329205529p:plain

 

ロレス総選挙の成果、実績を見ての評価なのか?分かりませんが、ワールドプロレスリングの放送時間が1時間くり上がって、深夜2時~になったことを新日本プロレス公式サイトで発表になりました。

 

 

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 


2017年3月12日に放送された「プロレス総選挙」当日の話、本当は、ゴールデンタイムの21時~の放送だったのに、「WBC」生中継延長により午前0時13分~となった。

 

sinota.hatenablog.jp

 

 


正直な話、深夜0時~で、当日は「日曜日」だったので、視聴率は見込めないと誰もが思っていたのですが、まさか、まさかの「4.8%」を叩き出した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 


・・・もしかしたら、21時開始だったら「10%越え」もあったのかもしれない・・・


そう考えると、ワールドプロレスリングの放送時間が1時間くり上がって、深夜2時~になったことも頷けるでしょう。


まぁ、プロレスファンとしては、ゴールデンタイムでの「試合」を見たいし、高橋ヒロムの夢でもありますので、徐々に「夢」に近付いてきたと考えれば未来は明るいでしょう。

 

・・・ちなみに、ここだけの話、2017.1.4 東京ドーム大会も深夜に放送されたんですが、その時の視聴率は「1%」だったのです 汗

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp