新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也、サムライTVインタビュー|「プロレス総選挙、ニュージャパンカップ2017」について|2017.3.19 静岡・アクトシティ浜松大会 新日本プロレス


ムライTVで放送された、2017.3.19 静岡・アクトシティ浜松大会。

 

試合前の内藤哲也に「プロレス総選挙」についてと「ニュージャパンカップ2017」についてインタビューされた模様を記事にします。

 

f:id:seki77:20170320131936p:plain

 

プロレス総選挙について


ミラノ:プロレス総選挙にノミネートされなかったことについては重く受け止めていますか?

 

内藤哲也:いや~受け止めていますよ。僕は。


ミラノ:受け止めてます!?


内藤哲也:受け止めてますよっ!!!

 

まぁ~、でもさ、このニュージャパンカップ優勝者がどのタイトルに挑戦するか選べるんでしょ?このプロレス総選挙でまったく上位にランクインしなかった内藤を指名して得することは無いでしょう。俺なんか指名したって、何も得しないよ。


ミラノ:あ~~~ちょっとイジケ始めています・・・苦笑

 

 

 

ニュージャパンカップについて

 

内藤哲也新日本プロレスという会社は、どんなにイイ提案をしてもまったく聞き入れてくれないですからね。実際、僕のニュージャパンカップの提案は、即却下したくせに、オカダが札幌で言ったタイガーマスクWとのシングルマッチに関しては、すぐに動くというね・・・


まぁ~、あの~、僕が言った通りニュージャパンカップを盛り上げるためには、俺を使った方がよかったんじゃないかなぁ~と未だに僕は思ってますよ。

 

スポンサーリンク
 

 

関連「おススメ記事」一覧

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com