新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

「内藤哲也 vs 獣神サンダー・ライガー」今日 (2017.5.22) 東京・後楽園ホールで楽しみな前哨戦|新日本プロレス


日 (2017.5.22) 東京・後楽園ホールで楽しみな前哨戦がありますね?


「ベスト・オブ・スーパージュニア24」???


NO!NO!NO!

 

違います!!!


勿論、「ベスト・オブ・スーパージュニア24」も楽しみですが・・・

 

でも、違うんです www


もっと、楽しみなカードあるでしょ!?


このカードですよ、このカード www


【本隊】

獣神サンダー・ライガー&ドラゴンン・リー&ジュース・ロビンソン小島聡


vs


ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

内藤哲也高橋ヒロム&EVIL&SANADA

 

 

 

・・・このカードの誰と誰が楽しみなの???

 

 


これですよ、これ!!!


獣神サンダー・ライガー vs 内藤哲也

 


あなたは、覚えていますか?

 

バカ!!!

大っ嫌い!!!

剝奪しろ!!!

IWGP実行委員会なにしてんだよ!!!


・・・と、

 

暴言三昧の解説をした獣神サンダー・ライガーのことを。もちろん、獣神サンダー・ライガーの言っていることは正論だったんです。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


ただ、獣神サンダー・ライガーの隣にいる「IWGP実行委員会」の人の顔を見てください・・・

 

f:id:seki77:20170522102108p:plain

 


呆れていませんか???

 

焦っていませんか???

 

 

スポンサーリンク
 

 

 「レスリング豊の国 2017」2017.4.29 大分・別府ビーコンプラザで行われた「IWGPインターコンチネンタル選手権試合」


内藤哲也 vs ×ジュース・ロビンソン

 

puroresu.hatenablog.com

 


解説席で「暴言三昧」を繰り広げた獣神サンダー・ライガー

 

f:id:seki77:20170522102348p:plain

 

 


その暴言の矛先は内藤哲也のベルトの扱い方だった。

 

f:id:seki77:20170522103503p:plain

 


投げる、蹴る、踏む・・・この自己主張が獣神サンダー・ライガーにとって不愉快だった。


そして、暴言の雨あられがどんどん出てくる出てくる・・・


挙句の果てには「バカ!!!」ですからね www

 

そんな、獣神サンダー・ライガー内藤哲也が約1か月の時を経て向き合う。


きっと、内藤哲也のことだから・・・


もっと、激しく蹴って

もっと、上へ放り投げ

もっと、強くベルトを踏むことでしょう。

 

しかも、獣神サンダー・ライガーの前で。

 

 

 

また、ベルト破壊について、獣神サンダー・ライガーは何を言うか?

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

あっ!あと・・・

 

2017.5.20 三重・さんぎんアリーナ(松阪市総合体育館) 試合後の内藤哲也のコメント一部訂正がありますよね?

 

内藤「棚橋選手は、どこにいらっしゃるんですか? 彼は脚をケガしたわけじゃないんでしょ? 彼は腕をケガしたわけでしょ? だったらさ、今日、松阪大会、会場に来て、会場のお客様に欠場の挨拶ぐらいできるだろ? それから、インターコンチネンタル王座、俺がどんなに(ベルトを)投げつけて、どんなに傷つけても、選手からなんの反応もないよ。俺のTwitterにはさ、お客様から批判が殺到してるよ。でも、肝心の選手たちからは無反応。まあ、要するに、新日本プロレスの全選手は、俺の意見に賛同してくれたってことかな。わかったよ。まあ、試合はさ、明日、沼津でもあるから、また明日、沼津でお会いしましょう。アスタ・マニャーナ、アディオス」


引用記事:新日本プロレス公式

 

 

選手からなんの反応もないよ。

 

・・・いや、いや

 

獣神サンダー・ライガーは反応していましたよ www

 

 

 

あ!もう1つ・・・


返り討ちにあって、マスク剥がされて、山田●一さんが登場しないようにしてくださいね 獣神サンダー・ライガー選手 www

 

スポンサーリンク
 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。