新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也が予想した2017年日本ダービー「レイデオロ」が1位という結果に|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170528155822p:plain

 

日の朝に配信された東スポwebの「【有名人ダービー予想】内藤哲也 レイデオロに運命を感じる」記事。

 

【有名人ダービー予想:内藤哲也新日本プロレス)】

 

俺の本命馬は⑫レイデオロですね。


「黄金の王」っていう意味ですけど、我々ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンと同じ、スペイン語の馬名というところにデスティーノ(運命)を感じますよ。


それに、前走の皐月賞はトライアルに出走しないでぶっつけ本番でしょ? あくまで本命はこの日本ダービーということを見据えて…そう、まさにトランキーロ(焦るなよ)だったんでしょう。


俺と共通するところがある馬なんでね。前走の敗戦で評価を落とした人たちが、手のひら返しをするような走りを期待してますよ。


引用記事:東スポweb

 

 


今、リアルタイムでテレビ観戦していたらルメール騎乗の「レイデオロ」が見事1位でゴール。やはり、神っている男は何か違いますね~ www

 

ちなみに、「レイデオロ」は2番人気でした。

 

 

f:id:seki77:20170528160943p:plain

 

レース情報(JRA) - netkeiba.com


ちなみに、オカダ・カズチカ選手と田口隆祐選手も予想されていましたが、的中したのかな?

 

www.njpw.co.jp

 

www.njpw.co.jp

 

追記 (2017.5.28 18時)

田口隆祐選手の予想。

 

 

 


では。

 

スポンサーリンク
 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓