新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也と高橋ダリルの絡み動画の反応がエグい!|新日本プロレス


f:id:seki77:20170622064821p:plain

 

橋ヒロムのお友達でもあるぬいぐるみ「高橋ダリル」。

 

 

 


入場時、内藤哲也とグーパンチをするシーンの動画の数字がエグい!

 

 

 


まぁ、トッピングとして「ミニBUSHI」の絡みも付属していますが、それでも反応がいいですね。

 

この数字の凄さを証明するとしたら、「G1クライマックス27」に久しぶりに参戦する飯伏幸太のツイートと比べれば分かると思います。

 

 

 

 


ね、何ら変わらないでしょ?

 


かたや、内藤哲也のかわいらしさで・・・

かたや、サプライズ・・・

 


・・・それだけ、内藤哲也人間性を理解しているファンがたくさんいることが分かりますね www


・・・しかし、ベルトがなくとも高橋ヒロム内藤哲也は自身を輝かせることが上手ですね。


恐るべし、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

 

 

スポンサーリンク
 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。