新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

【心配】CMLL長期遠征中の小島聡大丈夫か?メキシコでM7.1の大地震。


在、CMLLに遠征中の新日本プロレス小島聡

 

昨日 (2017.9.19) の19時30分に、ツイッターでこのようにつぶやいている。

 

 

 

こちらメキシコ、19日の朝9時半になります。

これから片道八時間のグアダラハラまで移動し、試合後にはそのまま宿舎まで戻ります。

ハードですが、メキシコ遠征もラストスパート。

何かを得て帰国しなければ!

 

 

・・・「片道八時間のグアダラハラまで移動」と書かれていることから、メキシコの地震に巻き込まれていないか?心配である。

 

www.afpbb.com

 


震源地はメキシコ市近郊と書かれていたので、グアダラハラとの距離を地図で調べました。

 

スポンサーリンク
 

 

そしたら、「約465km」・・・つまり、日本で言えば「東京ー神戸」くらい。(428km)


ただ、最新のつぶやきの前に「アレナプエブラから宿舎に戻りました。」と書かれていることから、「アレナプエブラグアダラハラ」に移動だと思われます。

 

 

f:id:seki77:20170920091029p:plain

 


小島聡選手のツイッター更新を待ちましょう。

 

※現在も、小島聡選手のツイッターが更新されていませんが、現地観戦にて小島選手が元気に試合をされていたことをコメントしていただきました。詳しくは、当記事のコメントを読んでください。

 


ちなみに、CMLLのドラゴン・リーが3時間前にでつぶやいてるみたいです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓