読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

「℃―ute」のメンバー岡井千聖のコメントが割と深いが・・・内藤哲也のポーズでつぶやき・・・「2016年度プロレス大賞」授賞式から1週間後に!?遅すぎるでしょ 汗


スポンサーリンク

ういえば・・・

 

2017.1.19に行われた「2016年度プロレス大賞」授賞式にてアイドルグループ「℃―ute」が内藤哲也のパフォーマンスについて言及していた。

 

アイドルグループ「℃―ute」(リーダー・矢島舞美=24、中島早貴=22、鈴木愛理=22、岡井千聖=22、萩原舞=20)が19日、都内で行われた東京スポーツ新聞社制定「2016年度プロレス大賞」授賞式内の「レスリング特別表彰」に特別ゲストとして登場。普段、接点のないレスラーたちに圧倒された。

 

MVPを獲得した内藤哲也(34)とともにフォトセッションに臨んだ際には、片目を指で見開く内藤の決めポーズについて「コンタクトレンズを入れるように」とレクチャーされると、メンバーたちは「これでいいのかな!?」と悪戦苦闘しながらも、しっかりポーズを決めた。

 

萩原は「レスラーたちの個性がすごかった! 内藤さんも物静かな人と思っていたけど、お話しするとやっぱり雰囲気が違っていた」とはしゃぐ。

 

バラエティーキャラの岡井は「私に足りないものがわかりました。やっぱりキャラを貫き通さないといけない!」と勉強になったという。

 

リーダー・矢島は「ものすごくいい経験になりました!」と語った。

 

℃―ute プロレス大賞MVP内藤哲也の決めポーズに刺激 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 


その時、「℃―ute」のメンバー「岡井千聖」が浅いけど深いコメントを残していたことを記事にしようと思っていたが忘れていた・・・けど、このツイッターで思い出した 汗

 

 

f:id:seki77:20170126190647p:plain

 

THE NEW BEGINNING in OSAKA TV-CM - YouTube

 

スポンサーリンク
 

 


まず、浅いけど深いとは・・・


浅い・・・岡井千聖を除くメンバーのコメント。

深い・・・岡井千聖のコメントだけ。

 

なぜ、岡井千聖のコメントが深いのか?

 

それは、キャラについて言及しているからである。


私自身、「℃―ute」に関する知識はほとんどないが、岡井千聖だけは、たまにバラエティーなどに出演しているので顔と名前は一致する。


その時の印象としては、しゃべれるアイドル・・・それだけ。


突き抜けるものがない・・・


つまり、実力があるのに上に行けないという壁が、そこにはあるということだ。

 

 

内藤哲也もそんな時代があった。

 

けど、今の内藤哲也をご存知の方は知っていると思うが、実力相応・実力以上の人気が今は存在する。

 

puroresu.hatenablog.com


そこの存在するもの・・・

 

それは「魅せ方」である。


お客様からお金を頂ける「魅せ方」。

 

そこに、目を付けた「岡井千聖」は、流石であり深いのである。

 


岡井千聖コメント

「私に足りないものがわかりました。やっぱりキャラを貫き通さないといけない!」と勉強になった。

 


そして、今回やっと内藤哲也のポーズを取ってツイッターを更新した。

 

 


でも、19日からここまで1週間も経過している・・・その時すぐにつぶやいていれば、もっと話題になっていたのに・・・


Yahoo!ニュースにはなっていたが、コメント数を見ればほとんど話題になっていない。


スピードが命・・・


せめて、メンバーの誰かが19日にブログにプロレス大賞での出来事を記事にしていれば何かしらの反応があったのに・・・

 

遅すぎるぜ・・・

 

では。

 

※ブログ管理者は「℃―ute」に対しての知識が無いため、もしかしたらプロレスラー内藤哲也より人気があるのかもしれません。記事内容は、内藤哲也の人気の方が高いことを想定して書いています。

 

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓