新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

後藤洋央紀が出演!今晩、22時~放送のTBSドラマ「ハロー張りネズミ」|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170908081730p:plain

 

晩 (2017.9.8)、22時~放送のTBSドラマ「ハロー張りネズミ」に、後藤洋央紀選手が出演する。


勿論、新日本プロレスファンは見るだろう、録画するだろう・・・そして、楽しみ www

 

 

 

<あらすじ>

5ケ月もの家賃滞納問題が発覚し、依頼を獲得するため街中で必死にビラを配るゴロー(瑛太)たち。


そんな中、悪役レスラーとして有名な外道番長(後藤洋央紀)が通りかかり、ファンであるゴローは急ぎサインをもらいに行く。柄の悪い風貌とは裏腹に、優しくファンに接する外道番長だったが、たまたま通りかかった杏里(樋井明日香)を見ると表情が一変。のちに、事件となり・・・。


その後、ビラを持った杏里が事務所に尋ねてくる。幼稚園で働く杏里は、夏休みなのに遊びに連れて行ってもらえない園児たちのために、ヒーローショーをやってもらいたいと言う。探偵とはかけはなれた依頼に困惑するゴローだったが、背に腹はかえられず引き受けることに・・・。

 

youtu.be

 

スポンサーリンク
 

 

ここで一言。

ここ最近の後藤洋央紀・・・メディアでの出演は多くなった気がしないか?

 

近々で言えば・・・

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

私的な予想では、このオファーは新日本プロレス (アミューズ)に来るものであり、後藤洋央紀本人に来ているわけではないと考えている。


後藤洋央紀本人が、路線変更を申し出たか、会社からの意向なのか?分からないが、プロレスでの活躍より真壁刀義路線をこれから歩む気がする・・・させる気がする。


勿論、予想だが・・・


ただ、後藤洋央紀のこのメディア路線・・・間違ってはいない。


子供が3人いる一家の主としては、将来を見据えての人生設計を考えなくてはいけないからだ。また、パパとして子供にカッコイイ姿を魅せたいと思うのが世の常。

 

sinota.hatenablog.jp

 


後藤洋央紀はテレビ映えするので、会社としての選択も間違っていない。

 

スポンサーリンク
 

 

⇒ 後藤洋央紀に関する記事一覧はこちら

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓