新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

ゲストにプロレス超初心者「元AKB 宮澤佐江さん」を招いてもスベることない有田哲平の凄さ|有田と週刊プロレスと


f:id:seki77:20170415082543p:plain

 

2017.4.12 公開された「No.021 有田と週刊プロレスと」の週刊プロレスは、2017.2.5「戦国炎舞 -KIZNA- Presents THE NEW BEGINNING in SAPPORO 〜復活!雪の札幌決戦〜」

 


IWGPヘビー級選手権試合

オカダカズチカ vs 鈴木みのる×

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

ゲストが、2016年4月1日でAKBを卒業した宮澤佐江さんだったんですが、ネットの評判とは裏腹に意外と面白かった。


プロレス超初心者である宮澤佐江さんに対して、有田哲平がきちんと1から説明する辺りに凄さまで感じました。


今回の週刊プロレスは、「〇オカダカズチカ vs 鈴木みのる×」でしたが、その戦いには一切触れることなく、表紙のキャッチコピーである「もう事件はいらない!」に終始トークは進み、ストーリーの大切さを改めて分かった気がした。

 


まだ見てない方は、視聴してみてくださいね。

 

また・・・

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:seki77:20170415082453p:plain

 

 

今現在の新日本プロレス「勢力図」も、黒板に書いて説明していましたので、超初心者の方にはおススメかも(No.021 交差する過去と現在!雪の札幌で起きた"テロ事件"とは!?)

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com