読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

真壁刀義が川田裕美に「公開告白」で交際・結婚!?・・・アメブロにアクセス集中し「1位」を獲得|新日本プロレス


スポンサーリンク

日本プロレス所属のレスラー「真壁刀義」のアメブロが今日付(2017.4.22)男子レスラー部門で、棚橋弘至を抜いて1位を獲得している。

 

f:id:seki77:20170422210619p:plain

 

真壁刀義オフィシャルブログ「スイーツ真壁刀義の甘ったれんじゃねぇ!」Powered by Ameba

 


理由は・・・


2017.4.22に放送された「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で、フリーアナの川田裕美(33)に公開告白し成功したので、急激にアクセスが集中したからだ。

 

f:id:seki77:20170422210659p:plain

 

スイーツ好きで知られる新日本プロレス真壁刀義(44)が、20日放送の日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で、フリーアナの川田裕美(33)に公開告白し、成功した。


親交の深いタレント勝俣州和(52)からこの日の出演者の中に「好きな人がいるんですよ」と明かされ「俺は告白しろって言ってるんですよ。公開プロポーズさせてください!」と背中を押される形で告白。「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と右手を差し出すと「ご一緒させていただきます」と握り返された。驚いた後に勝利のポーズを決めた真壁。両サイドひな壇のゲスト陣とハイタッチ。流れで川田アナともハイタッチし、MCのダウンタウン浜田雅功(53)から「川田とやってどないすんねん」とすかさずツッコまれた。


「ちゃんと言葉をしゃべる人」がタイプという真壁。川田アナは「スイーツ好きの先輩、というか、憧れているところもあるので。せっかくだからおいしいものを食べたい」とOKした理由を説明。男性としても「すてきですよね」と照れながら話した。


「暗い」「狭い」「お化け」など実は怖いものだらけというコワモテの真壁。首にトレードマークのチェーンを巻いているが、金属アレルギーでプラスチックに変更。そのプラスチックにもまける敏感肌の持ち主でもある。「こんなずうたいして怖いものばっかなんですよ」と勝俣。放送終了後には「お似合い」「お幸せに」などと美女と野獣カップル誕生を祝福するツイートが相次いだ。

 

引用記事:スポーツ報知

 

 


ただ、告白に成功したと報道されてはいるが、現実には、「スイーツデートの誘い」に成功したという程度の話。


だから、交際ではない。


でも、「第一歩」という考え方なら、真壁刀義の偉業にエールを送りたいのが、プロレスファンというものである。


・・・このまま、結婚まで発展するのであれば、オカダ・カズチカの現在交際中でもある「森葉子氏」よりも川田裕美さんの方が知名度が高いので話題性は十分だ。

 

 

puroresu.hatenablog.com

 


また、この真壁刀義の勇気ある「告白」をテレビで視聴したとき、私はこの言葉を思い出した・・・

 

 

俺は、新日本プロレス、そして真壁刀義のこの名前を上げるために、さらにランクアップさせるためにだ、『NEW JAPAN CUP(2017)』を休ませてもらう


引用記事:新日本プロレス

 

新日本プロレスの名前を上げる

 

春の最強戦士決定戦でもある、新日本プロレスラーのトーナメント戦、『ニュージャパンカップ 2017』。


この大会を欠場すると発言した真壁刀義は、結果、NHK大河ドラマに出演するための欠場だった。

 

sinota.hatenablog.jp

 


しかし、今回の公開告白・・・


もしかしたら、「NHK大河ドラマ以上」のインパクトがあったのかもしれないと、私は感じた。

 


なぜなら、数字の上でもかなりのインパクトがあったからだ。

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:seki77:20170422211226p:plain

 


つまり、真壁刀義が『ニュージャパンカップ 2017』を欠場して、今まで残した功績はかなり大きいのである。

 


その功績とは・・・


新日本プロレスの名前を上げる


である。

 

 

映画の出演に・・・

sinota.hatenablog.jp

 

 


NHK大河ドラマに・・・

sinota.hatenablog.jp

 

 


フリーアナの川田裕美に公開告白と・・・

 

 

まぁ、これは内緒話だが・・・真壁刀義の「勇気ある告白」に対して、川田裕美さんは、意外とそっけない態度でつぶやいていることはここだけの話 www

 

 

・・・それにしても、真壁刀義のメディアでの活躍は、光るものがある。すべては、新日本プロレスのため・・・真壁刀義からは、その気持ちがヒシヒシと伝わるのは、私だけでしょうか???

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

www.sponichi.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

mantan-web.jp

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓