新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

飯伏幸太、ニコプロに明日生出演。|【なんと、ゴールデンスターの一人喋りが決定!】飯伏幸太選手 独演会!


飯伏幸太が2017年1月22日21時~22時、ニコプロに登場する。

 

f:id:seki77:20170121065358p:plain

 

日本プロレス界にとどまらず世界のプロレス界で大活躍するゴールデンスター 飯伏幸太選手がニコプロ名物独演会に初登場!飯伏選手が完全に1人で1時間皆様のコメントと会話します!果たして、無事に終わるのか・・・?

 

【なんと、ゴールデンスターの一人喋りが決定!】飯伏幸太選手 独演会! - 2017/01/22 22:00開始 - ニコニコ生放送

 


タイムシフトの予約状況から見ても、かなりの期待値が伺われる。

 


なぜ、それほど期待されているのか?

 

アニメ「タイガーマスクW

 

puroresu.hatenablog.com

 

2017年新日本プロレスの復帰

 

sinota.hatenablog.jp

 

 

ケニー・オメガについて

 

puroresu.hatenablog.com



puroresu.hatenablog.com

 

・・・etc


色々な媒体で、今後の動向が飯伏幸太自身から語られているため、どれが真実で、どれがウソなのか?ファンとしては読み切れない。


だから、この放送は彼の「生声」が聞けるということで、期待値が高いのだと思う。しかも視聴者からのコメントに対して応えるという趣旨なので、視聴者のコメント次第では今後の動向が分かる。

 

スポンサーリンク
 

 

飯伏幸太内藤哲也率いるロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンについて!

 

山口:もともとプロレスは幅広いですよね。これができるから2団体所属したという感じですよね。同世代の選手という部分では、飯伏さんから見たロス・インゴベルナブレスの内藤さんとはどういう感じですか?

 

飯伏:僕の中では、内藤さんは、数年前までは自分のほうがちょっと先を行っていた気がします。だけど今は、一気に内藤さんが先に行ってしまった。

 

柴田:行かれた感じある?

 

飯伏:この分を取り戻すための、「行ってくれている」って感じ。

 

柴田:簡単に追い抜きますよ、と。(笑)

 

飯伏:あとはどこで行くかというタイミングです。

 

山口:今の内藤さんとの絡みは見たいですね。飯伏さんとしても、今の内藤哲也は興味ある存在ですか?

 

飯伏:興味ありますね。

 

柴田:ロス・インゴのやり方って、飯伏さん大好きじゃない?

 

飯伏:どういう意味ですか?(笑) 入りたいってことですか?

 

柴田:スタイルというか、一線を引いていく感じは。

 

飯伏:好きですね。

 

山口:スイングしそうですよね。ああいう感じになる前から試合はスイングしていたと思うけど、ヒールとベビーの対立図式がはっきりして、余計面白い感じがします。

 

飯伏:たぶん噛み合うと思います。

 

【飯伏幸太スペシャルインタビュー】≪完全版≫②DDTデビューからオスカープロ、そして内藤、ケニー、オカダ、中邑、棚橋についてその胸中を激白!! | プロレスTODAY - Part 2

 

 

飯伏幸太:ライバルであり、元パートナーのケニー・オメガ率いるBULLET CLUBについて!

 

山口:ちなみに、ケニー(・オメガ)は飯伏さんのことを意識した発言をしてますよね。巷のうわさではBULLET CLUBで復活するんじゃないかって話も聞きましたけど、BULLET CLUBに対する印象はどうですか?

 

飯伏:僕、ヒールやったことないんですよ。12年やっているけど、ヒールレスラーとしてやったことは一度もないんです。そういう意味では、BULLET CLUBは、プロレスで表現する場所としてはありだと思います。興味はあります。

 

山口:ケニーのヒールチェンジはどう見ていますか?

 

飯伏:これはいいことだと思います。あいつも多分、本当にちゃんとヒールとしてやったことはなかったと思うので、このあと数年後、ヒール経験がプラスになりますよ。

 

山口:確実に引き出しの一つになりますからね。もしかしたら飯伏幸太の引き出しに、ヒールという可能性が眠っているのかもしれませんね。

 

飯伏:一度経験したい、とは思います。

 

【飯伏幸太スペシャルインタビュー】≪完全版≫②DDTデビューからオスカープロ、そして内藤、ケニー、オカダ、中邑、棚橋についてその胸中を激白!! | プロレスTODAY - Part 3

 

 

飯伏幸太のインタビュー他の記事

 

proresu-today.com

 

proresu-today.com

 

proresu-today.com

 

proresu-today.com