新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

【感想】「ワールドタッグリーグ 2016」11.25.広島|新日本プロレス


この広島大会、後日配信だったんで、今見終わったんですけど、4試合とも面白かったですね 笑

 


特に、メインの・・・

 

オカダ・カズチカYOSHI-HASHI

vs

後藤洋央紀&石井智弘×

 


1番の目立っていた、試合を面白くしているのは、やはり「石井智弘」だったのではないかと。


やはりって・・・言い過ぎ?


いや、石井智弘の試合はハズレないですからね 笑


オカダ・カズチカに対しての「ツバ吐き」なんて、サプライズでしょ?

 

f:id:seki77:20161126182708p:plain


後は、オカダ・カズチカの試合後のマイクやコメントで「CHAOS」推し、YOSHI-HASHIを前面に語っていたところなんかは、素晴らしかった。

 

試合後コメント

 

オカダ「今日の試合、去年のオカダ、YOSHI-HASHI組じゃ、絶対、勝てない試合だったと思います。でも、それは、YOSHI-HASHIさんも俺も変わったからだと思います。ま、石井さん、後藤さんには感謝しないと。YOSHI-HASHIさんがこうやって、覚醒してしまいましたから。これからの『WORLD TAG LEAGUE』、YOSH-HASHIさんにしっかり、もっと注目してください」

 

 

試合終了後マイク

 

オカダ:CHAOS、強すぎでしょ!(※大拍手) こんなチーム、ほかにないぞ。石井さん、後藤さん、ありがとうございました!(※大拍手) ふたーつ! ま、今日は、何といっても、YOSHI-HASHIさんのおかげで勝てたと思います。YOSHI-HASHIさん、ありがとうございました!(※大歓声) 俺とYOSHI-HASHIさんで、この『WORLD TAG LEAGUE』、必ず優勝するからな!

 

www.njpw.co.jp


ケニー・オメガも「引き立て役」に回り、チェーズ・オーエンズバッドラック・ファレBONE SOLDIERを推しているのが見えた。


まぁ、「タッグリーグ」だからってこともあるけど、リーダーがするべき仕事をしているときが、プロレスは面白く感じますね。


個人的な感想ですいません 汗


では。