新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也「笑っちゃう」くらいの【正論】|オカダカズチカ・2億円プロジェクト


内藤哲也の正論がまた出ましたね 笑

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

youtu.be

 


あなたはこの記事を見てどう思いますか?

 

私は、正論だと思う。

 

 

f:id:seki77:20161113191721p:plain

 

 

特に、この部分・・・

 

「もし一銭もかけてない俺への歓声のほうが大きかったらどうしてくれますかね? あ、2億円プロジェクトはいらないです。だったらLIJに2億円ボーナス(現金)でも考えておいてください」

 


俺に歓声が多かったら、俺にではなく・・・

ロス・インゴベルナブレス・デハポンに2億円。

 


なかなか言えないぜ~こんなこと。


木谷オーナーに対してもそうだけど、自分の歓声が多かったら俺にではなく「チーム全体」に2億円って 汗

 


プロレスラーって、俺が!俺が!だぜ。

 

 

  • だから、別府大会の最後にメンバーが全員現れるし、
  • だから、柴田勝頼高橋ヒロム内藤哲也みたいな発言をしてきてるし、
  • だから、誰1人として反論しない。

 

ネットの反応も「当たり前に」凄い!

 

  • 今の内藤の発言は説得力あるなー。
  • 悔しいくらいに正論だな。
  • 本当に正論だと思う。
  • 正論です。内藤はここ1年でホントに自ら格上げに成功したよな。
  • 今の内藤の勢い、発言に対して右に出る者なしって感じ。
  • うまい。そして滑舌がいい。
  • オカダに2億なら、LIJには4億くれ言わな(~_~;)
  • さすがプロレス界1神ってる内藤だ。
  • 絶対噛み付くと思ったわ(笑)
  • 内藤って、賢いな。
  • カネのかけ方は、間違ってるね

 

 

 

 

・・・ベタ褒め記事になりましたが、


こんな上司が会社に存在したら理想でしょ?

 


世の中、部下の功績も上司の手柄として出世を狙う人たちが多々いる中で、自分より部下の気持ちを第一優先にする。

 


試合後のコメントでもそう。


ルーシュの事ばかり語り、自分のことは二の次。


だから、みんなついていく・・・

 


私は、内藤哲也の「2億円ボーナス(現金)」と聞いて、2017.1.4 東京ドーム大会では、想像を超える入場をしてくると見ました。


その為の予行練習が、ルーシュお披露目の後楽園ホール「正装」であり、別府大会試合終了からの全員集合「デハポン」ではないかと推測する。

 

 

ただ、気になるのが・・・この「2億円プロジェクト」のために、2016.6.19 大阪・大阪城ホール内藤哲也オカダ・カズチカに負けたのか!?

 

では 汗