新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

BUSHI「去年(2016年)のファンタスティカマニアではルーシュのTシャツが1番売れた」|新日本プロレス


f:id:seki77:20171223073223p:plain

 

日 (2017年12月22日)、新日本プロレスワールドで配信された「CMLL・アレナ・メヒコ 全試合」で日本語実況・解説席にBUSHIが登場した。


そこで、ロスインゴベルナブレスのルーシュとピエローの試合中に来年開催される「ファンタスティカマニア2018」の話題になったとき・・・


去年のファンタスティカマニアではルーシュのTシャツが1番売れたことを「裏情報」としてBUSHIが言及した。


次に、ドラゴン・リー、そしてミスティコ順らしい。3兄弟でベスト3を独占。


そして、BUSHIがルーシュに対して「来年はTシャツ倍持ってきた方がイイよ」と言ったところ、「あまり儲からない」ことを最後のオチとして紹介した。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 


「ワールドタッグリーグ2016」に関する記事一覧

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓