新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

YOSHI-HASHI、今はまだ弱いけど内藤哲也を見ていれば強くなれるよ。|新日本プロレス


f:id:seki77:20161118163714p:plain

 

YOSHI-HASHI選手、「良い意味」で、内藤哲也のことを見ていることが分かる試合後のコメントが以下の動画で共感できます。

 

www.facebook.com

 

タッグリーグで優勝してドーム以外いくらでもあるから・・・

 

↑ これは、内藤哲也新日本プロレスに対して発した提案。まだ、この時点では2017年2月のビックマッチで「タッグのベルト」を賭けて勝負することは決まっていない。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

まぁ、YOSHI-HASHI内藤哲也は、同じ浜口ジム出身。

 

しかし、現状は、運営の差。

 

その為、内藤哲也からボロカスに言われているYOSHI-HASHIだけど、それを糧にし奮起することで、更に成長できることは間違いなし!会場人気も高まっていることから、後は「結果」を残すのみ。

 

頑張って、新日本プロレスを盛り上げてくださいね。

 

では。