新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

真壁刀義、ニュージャパンカップ欠場理由は、映画「キングコング:髑髏島の巨神」の仕事のため|新日本プロレス


や~これは、これは、ドでかい仕事ですね www

 

真壁刀義、映画「キングコング:髑髏島の巨神」兵士「レルス役」で吹き替え出演。ニュージャパンカップ欠場理由は、公開を記念して「全国」を駆け巡るからでしょう。

 

本当に素晴らしい、さすが!とかしか言いようがない www

 

 

f:id:seki77:20170303051818p:plain

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

2017年2月21日(火)東京・後楽園ホールで行われた「戦国炎舞-KIZNA- Presents 真壁刀義 20th anniversary」、試合終了後のマイクでニュージャパンカップを欠場することを言及。 

 

真壁「ひとつお前たちに言いたいことがある。俺は、新日本プロレス、そして真壁刀義のこの名前を上げるために、さらにランクアップさせるためにだ、『NEW JAPAN CUP(2017)』を休ませてもらう(※ファンの『え~~!?』という驚きに対し)。『え~~!?』ってお約束だな、お前ら(※場内笑)。いや、これはマジなんだ。これはマジな話で、ランクアップさせるためによ、どうしても、俺にしかできねぇことなんだよ。これは理解してくれ。あとで、追って沙汰があるわ(※場内笑)。それだけはわかってくれ。ただ、その休みに入る前に、俺とこけしで、絶対的にだ。絶対、絶対的に、いいか? IWGPのヘビーのタッグベルト、必ずブン獲ってやるぜ(※大拍手)。それだけだ! サンキュー!!(※大拍手&大歓声)」

 

参照サイト:新日本プロレス

 

 

真壁刀義の使命 【名言】


俺だけが上がってもしょうがねえ。新日本プロレスをどんどん上に上げなきゃ意味がねえ。

 

 

 

映画「キングコング:髑髏島の巨神」の公式サイトを見ると・・・


GACKT佐々木希と顔を並べて真壁刀義が存在する。

 

f:id:seki77:20170303051537p:plain


まぁ、メディアでの活躍を見ればこれだけドでかいオファーが舞い込んでくる理由も分かりますが・・・www


新日本プロレスのために、また、真壁刀義のために頑張っていただきたい。


詳しくは、公式サイトにてお願いします www

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

 

あと、真壁刀義のブログでも映画について言及されています。

 

ameblo.jp

 

スポンサーリンク
 

 

関連動画一覧

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

関連商品紹介

 

キング・コング [Blu-ray]

キング・コング [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

その他の情報

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp