新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

【秘密】中西学のモンスターモーニングの「ある疑問」について|新日本プロレス


日本プロレス中西学

 

f:id:seki77:20170402055503p:plain

 

 

 

 

毎回、中西学のツイートを見るたびに朝食の量に開いた口が塞がらないのですが・・・

 

 

 

私は、この「モンスターモーニング」のツイートをみてある疑問が「ずぅーと」湧いていました。


なぜなんだろう・・・と。


勿論、1回の食事でこの量を食べる中西学にも凄さという点からみても「疑問」だし・・・また、中西ランドで見る「さしすせそ」の食べ方には勉強させられるのですが・・・

 

 

今回、あなたに話したい「疑問」はモンスターモーニング投稿時のユーザーの反応です。

 

 

そう、

 

 

いいね!とリツイートの数ついて。

 

中西学は、メディアでの出演も新日本プロレスラーの中では多いことから「知名度」は高いと思うのですが・・・それにしても「いいね!とリツイート数」が毎回、異常に多いのですよ。

 

たまに、新日本プロレスの看板レスラーでもある、オカダ・カズチカよりも多い時があるのです。

 


不思議だと思いませんか?


オカダ・カズチカより多いって・・・

 


勿論、インパクト的な捉え方をすれば当然の結果ともいえるのですが、毎回、毎回、似たようなアングルで投稿しても、数値が高いってどーゆうこと!?って思っていました。


普通なら「飽きられて」数値は下がっていくもんなんですけどね。


なぜ何でしょう???

 

 

 

・・・ただ、今回はやっと「疑問」が解決しましたので記事にしてみました www

 

スポンサーリンク
 

 


ここ最近のモンスターモーニングの数値は・・・

 

 

 

 

と、少なめなんですが、

 


去年の12月3日の投稿では・・・

 

 

 


と、やたらと多い。

 

 

その理由は、この人のリツイートだったんです www

 

 

 

f:id:seki77:20170402060057p:plain

 


世界一、ツイッターフォロワー数の多い「有吉弘行」のリツイート



 

有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) | Twitter

 

だから、多いんですね~ www


これで、あなたの疑問も解決しましたよね 笑

 

もしかしたら、知っていましたか???

 

ちなみに、最近の有吉弘行リツイートしていません 滝汗


では。

 

スポンサーリンク
 

 

ツイッターの反応が良い記事一覧

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o