新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

中邑真輔に大声援!WWE1軍スマックダウンに昇格!【動画あり】


あなたはこの動画を見ましたか?

 

youtu.be

 

既に、「90万回以上」再生されている、中邑真輔の入場シーンだ。

 

 

 

また、WWE専門YouTubeチャンネルではこのような動画も公開されている。

 

youtu.be

 

現地時間4月4日についにNXTから昇格。「レッスルマニア33」明けにその舞台となったフロリダ州オーランドで行われたスマックダウンにサプライズデビューした。

 

中邑真輔のコメント

f:id:seki77:20170405204718p:plain

 

ソニックブームのような歓声を体に受けたので、それをそのままお客さんにお返ししました。

お客さんとコミュニケーションが取れたと感じました。


そのくらい気持ちが良かったです。


これから世界中にインスピレーションをぶちまける旅に出ようと思っています。


(バックステージでは)みんなが「ウェルカム」と言ってくれたのが本当にうれしかったですね。先にタイ・デリンジャーが出たので(同じくスマックダウンデビュー)、自分のことより緊張しました。


バイオリニストのリーも来てくれて、最高の2年目の一歩が踏み出せました」

 

引用記事:スポーツナビ

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp