新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也「デ・ハ・ポン」合唱予告で、本日 (2017.7.29) 6,500人以上集客できるか?「G1クライマックス27」愛知・愛知県体育館|新日本プロレス


f:id:seki77:20170709153855p:plain

 

日 (2017.7.29)行われる「G1クライマックス27」愛知・愛知県体育館・・・もしかしたらチケット完売になるかもしれませんね。

 

 


また、完売になる可能性としてこのような理由もあるかと思います。


2017.7.27 新潟・アオーレ長岡大会の試合終了後に内藤哲也が「デ・ハ・ポン」大合唱の予告をしている。

 

内藤「次(の公式戦)は、愛知県体育館での石井戦。ま、今月のロサンゼルス大会(7・1ロングビーチ)で、俺は石井にシングルマッチで敗れてるからね。ま、テーマを挙げるとすれば、そのロサンゼルス大会のリベンジ、そして、あのロサンゼルス大会の結果が偶然であったということの証明、ですかね。あっ、あともう一つあったわ。重要なテーマ、忘れてたよ。俺さ、愛知県体育館で大合唱したことないからね。明後日、愛知県体育館へご来場予定のお客様も、大合唱を楽しみに来てくれるわけでしょ? 初めての大合唱、愛知県体育館での初めての大合唱、俺も楽しみにしてますよ。では皆様、また土曜日、愛知県体育館でお会いしましょう。Hasta Sabado(アスタ・サバド=また、土曜日に)、Adios(アディオス)」

 

引用記事:新日本プロレス公式

 

スポンサーリンク
 

 

なぜ、このような記事を書いたのか?


それは、近々で行われた愛知・愛知県体育館大会は満員札止めがないためです。ファンの中では「鬼門の愛知」とまで呼ばれています。(一部)

 

2016年7月30日(土):5,500人(超満員)

G1クライマックス26」

メイン:柴田勝頼 vs 内藤哲也×

 

 

2016年11月23日(水):3,070人

「ワールドタッグリーグ2016」

メイン:

×ジュース・ロビンソン棚橋弘至

vs

小島聡天山広吉

 

2017年3月11日(土):4,515人(満員)

ニュージャパンカップ2017 1回戦」

メイン:×棚橋弘至 vs EVIL

 

 

2016年7月30日(土)と2017年3月11日(土)は土曜日と言うこともあり3千人、4千人と集客できていましたが、はたして本日札止めは出来るのか?また、6千人以上集客できるのか?


内藤哲也の予告「デ・ハ・ポン合唱」効果は如何に???

 

ちなみに、2016年7月30日(土)、内藤哲也はメインを務めましたが、2日前の埼玉・所沢大会では「デ・ハ・ポン」合唱予告はしていません。


・・・ちなみに、愛知・愛知県体育館札止めで約6,500人収容できます。

 

puroresu.hatenablog.com

 

では。

 

結果

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

「G1クライマックス27」関連記事一覧  ※姉妹サイト

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。