新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也、「それ行けカープ」の映像に出演する可能性が確実・濃厚|新日本プロレス


f:id:seki77:20170331211140p:plain

 

日(2017.3.31)、金曜日に公開された内藤哲也スマホ日記に、おもしろいことが書かれていた。

 


それは・・・

 


広島東洋カープに公式戦、「全試合に出場」するということ。

 


それはつまり・・・こーゆうことだ。(以下記事)

 

sinota.hatenablog.jp

 


実は、この動画は、年間を通して広島東洋カープの公式戦で必ず流れる映像で、球場に訪れた人は必ずと言っていいほど見ると思うし、一緒に口ずさむ「テーマ曲」でもある。


イメージすると分かるが、オーロラビジョンに映し出されている、様々な著名人や芸能人・・・その中に内藤哲也が存在していれば、きっとこのような話をするお客様も存在すると思う。


誰・・・内藤哲也って???


多くの若者やちびっこ達・・・分からない人もたくさんいると思う。


けど、その「誰???」から始まって、最終的に球場から会場に足を足を運んでくれるお客様がいてくれれば嬉しい限りである。


まぁ、このテーマ曲は、各著名人や芸能人が「歌」を歌わなければなりません。


内藤哲也はどの部分を歌うのか?また、どのように歌うのか?ロス・インゴベルナブレス・デハポン内藤哲也なのか?「素」の内藤哲也なのか?


非常に楽しみである。

 

ちなみに・・・プロ野球は、本日開幕する www

 

sinota.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

www.njpw.co.jp

 

www.carp.co.jp