新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

加藤紗里が内藤哲也を批判!「誰かわからん、茶髪にいちゃん」 |「【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2017>」|新日本プロレス


f:id:seki77:20170403063001p:plain

 

 

 

称、カープ女子を宣言しているタレントの加藤紗里が「【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2017>」出演する、茶髪にいちゃん(内藤哲也)を批判した記事が掲載された。

 

youtu.be

 

カープ女子”を自称するタレントの加藤紗里(26)が2日、ツイッターを更新し、広島の応援映像に自身が出演していないことを嘆いた。


「ねぇ、これ呼ばれてないんだけど」と泣き顔絵文字で悲しがった。「これ」とは、「【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2017>」という動画で、歌手の槙原敬之島谷ひとみ、俳優の谷原章介鈴木福、ロザン・宇治原史規、プロレスラーの内藤哲也らが、ラッキィ池田の振り付けで「それ行けカープ」を歌っている。


加藤は「メンバー見たけど確かに芸能人とかも出てるけど、誰かわからん茶髪にいちゃんとか女の子とかも出てるやん」と恨み節。最後は「カープ カープ カーーープ 広島カ~~プ」と歌い、「うらやましい(笑)」と結んでいる。


引用記事:スポーツ報知

 

 

 また、ツイッターでも公開している。

 

 


ツイッターによる反応はイマイチだが、スポーツ報知の記事に対しての反応は上々なため、私としては「ありがとう」の言葉しか見つからない。


なので、加藤紗里に批判するつもりもありません。


ただ、これに対して「茶髪にいちゃん (内藤哲也)」は何というか?

 

・・・そこだけ気になるところ。

 


毎回、仕掛ける側に回っている内藤哲也に対して、今回は、プロレス以外の人に仕掛けられたわけですから、コメント次第ではさらに内藤哲也知名度が上がります。


この記事を内藤哲也は上手に活用してほしいもんですね。


東スポweb、岡本記者頼むぞ www

 

スポーツ報知の記事に対するコメント (一部)

加藤紗里に対してのコメント

  • 選手の名前を知らないから、じゃないかな…。
  • 黒田の背番号も言えない人が、堂々と『広島ファン』と言える神経がわからない。
  • 著名人でもないし、カープファンデもないからでしょ。
  • 選手の名前も殆ど知らないし、ルールも解ってないでしょ?
  • 1人でもカープファンが多いのは嬉しいこと!今シーズンも一緒に応援しましょう︎。でもね、あの応援歌に出られる人は、みんなカープの意味も黒田の背番号も言えると思いますよ。
  • 呼べば本当のカープファンが怒る
  • カープファンと発言するのは良いけど、あの映像に出すのはアカン!
  • 少なくともあんたは芸能人じゃないでしょ。カープもよくわかってらっしゃる。
  • カープファンにも、球団にも嫌われてるね

 

 

内藤哲也に対してのコメント

  • 茶髪は、内藤哲也のことかな。カープ球団側からもカープファンとして認められていないから、オファーが無かったんだろう。浅田舞も一緒だと思うが。
  • 誰かわからん にいちゃんってのは内藤選手のことかね。
  • 内藤は、かなりガチなカープファン
  • 「神ってる」って単語をプロレス界にもがっちり浸透させた男
  • >>>誰かわからん茶髪にいちゃん=内藤か(笑)
  • コイツよりもプロレスラーの内藤哲也のほうが好きだし!
  • お前ごときが内藤をディスるな!

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp