新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

岡 倫之選手の試合後のコメントは素晴らしかった|新日本プロレス 「LION’S GATE PROJECT4」2017.4.13


日(20127.4.13)行われた「LION’S GATE PROJECT4」。

 

puroresu.hatenablog.com

 


試合後のコメントで「岡 倫之選手」がヤングライオンらしいというか、新日本プロレスラー新人として頼もしいコメントを残していますので紹介させて頂きます。

 

 

岡「新日本は、長らく『若手不足』とか、『若手が頼りない』って言われてきたけど、どうだ! この試合を見ても、まだそんなことが言えるか? 


たしかに、永田さん、中西さんは大先輩で、パワーも技術も経験も全然違う。でも、俺らにはそれ以上の“負けん気”がある! 今日は永田さんのアシストで、勝てただけだけど、そうやって先輩ぶって上言ってくるんだったら、この試合だけは若手が主役なんだろ? だったら、若手とベテランでやらせろ。そして、みんなにもっともっと認めさせてやるよ。


『新日本の若手は大丈夫だ』って。『頼っていいんだ』って。俺らが、その期待を背負ってやる。大丈夫。そんな期待を背負ったって闘えるぐらい、毎日スクワットやってんだよ!」


引用記事:新日本プロレス公式

 

スポンサーリンク
 

 

これは、私的な考えですが、今の新日本プロレスは、試合後のコメントもプロレスファンからかなり注目されています。勿論、試合内容があってのことですが、しっかりとしたコメントを残すだけで、「岡 倫之選手のコメントを見よう!」と公式サイトに訪れるので、今後も期待したいもんです。