新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

後藤洋央紀はイケメンだし試合も面白いが、天然だけにもったいない!と思うのは私だけ?|新日本プロレス


後藤洋央紀ってしゃべらない方がイイと思うのは私だけでしょうか?

 

f:id:seki77:20161118101340p:plain

 

ロス・インゴベルナブレス・デハポンのEVILやSANADA的なキャラを演じた方が売れると思うのですが、私だけでしょうか?

 


このインタービュー読みましたか?

 

www.njpw.co.jp

 

ヤバイくらいに言っていることがメチャクチャなんですよね?

 

あなたは、気づきましたか?

 

後藤洋央紀:まあ、過去は過去ですよ。現状はまったく違いますから。去年までとは立ち位置も全然違うし、自分から選んでCHAOSという場所に来ているんで、過去の成績は関係ないです。そして、過去の自分とはもう違います。

 

 

ココでは、「過去の成績は関係ないです」と言っておいて、

 

後藤洋央紀:『NEW JAPAN CUP』準優勝、『G1』準優勝ですよ? 自分でも誇らしいぐらいに思っているんですよ。

 


誇らしい???

 


過去の成績なんて関係ない!と言っておきながら、今年の成績は過去ではないんですかね?


こーゆうところでボロが出てしまう後藤洋央紀は、「突き抜けられない」ですよ。

 


考えてみてください。

 


もし、後藤洋央紀IWGPヘビー級王座でベルトを持ち、防衛を何回もしたら、今のオカダ・カズチカ的ポジションになるわけですよね?

 

これは、IWGPヘビー級王座新日本プロレスの「顔」でもあるわけなので、発言にも気を付けなくてはいけないし、変なことも言えない。

 


危なっかしくて無理でしょ?

 


後藤洋央紀は、無口で戦いだけ魅せるレスラーに徹すれば、オカダ・カズチカに次ぐくらいイケメンだから人気出ると思うのは、私だけでしょうか?

 


では。