新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

棚橋弘至「どうせ俺の言っていることは実現するんだから、さっさと受けちゃえよ、この野郎・・・」|新日本プロレス


f:id:seki77:20170430185809p:plain

 

2017.4.30 宮崎・日向市文化交流センター試合後の棚橋弘至のコメントが公開された。


「どうせ俺の言っていることは実現するんだから、さっさと受けちぇえよ、この野郎・・・」

 


2017.4.29 大分・別府ビーコンプラザの「インターコンチネンタル選手権試合」ジュース・ロビンソンに勝利し4度目の防衛に成功した内藤哲也

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


試合終了後に、次期チャレンジャーに志願した棚橋弘至に対して、バックステージで内藤哲也はこのように話している。

 

 

最後に出てきた棚橋弘至。彼は確かに、セミファイナルでEVILにシングルマッチで勝ったよ。でもこれってさ、『NEW JAPAN CUP』のリベンジマッチでしょ? 要するに1勝1敗だろ? 彼のどこに挑戦できる権利があるんだよ。俺は認めないから。


ま、棚橋が挑戦表明した時点で、俺、昔言ったったけど、新日本プロレスは棚橋が言ったことがすべてだからね、


きっと挑戦、認められちゃうんでしょ? でも、俺はこれはっきり言っとくよ。


俺はインターコンチネンタルチャンピオンとして、棚橋弘至の挑戦は認めません。

 

引用記事:新日本プロレス公式

 

スポンサーリンク
 

 

それに対しての今日の棚橋弘至のコメントがタグチ・ジャパンを象徴する「開き直り」で思わず笑ってしまった・・・

 


「どうせ俺の言っていることは実現するんだから、さっさと受けちぇえよ、この野郎・・・」

 

どうせ俺の言っていることは実現する!

 

マジで面白い www

 

いいぞ!棚橋!

 

これくらいハジケテいる方が、いいかもよ www

 

本当に、タグチ監督様様ですね www

 

タグチ・ジャパン関連記事

 


・・・ただ、

 

開き直るコメントを棚橋弘至が残したのに対して、頑なに「No」を突きつける内藤哲也の今日のコメント。


どうなるのでしょうか?


では。

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

sinota.hatenablog.jp

 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。