新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

永田裕志のツイートにほっこり!柴田勝頼と乾杯|新日本プロレス


このツイート・・・

なんか嬉しくないですか?

 

 


おそらく、永田裕志柴田勝頼を誘ってのことだと思うんですが・・・なんか、嬉しいです 笑


柴田勝頼って、常に「1人」で行動しているらしいじゃないですか。


寝る!食う!プロレス!の男ですからね。


丸藤正道矢野通「ワンダーランド」でも言ってたけど、楽屋で常に1人・・・

 

 

http://njpwworld.com/p/o_original_1000_4

 


でもね、柴田勝頼って頭イイじゃないですか?

 

だから、裏を返せば将来社長になるであろう永田裕志と仲良くすることで、将来保証されるわけです。(※タイガーマスクwより)

 


サラリーマンでもですよね?

社長、または上司に気に入られれば出世できるみたいな・・・


これって、ゴマすりでもなくて、ある意味「特技」なんですよね。その人の性格云々じゃなくて、にじみ出るものというか、オーラ・感覚的な・・・


柴田勝頼ってそんな選手。

 


派手なコスチューム(YL的)でもないし、YOSHI-HASHIみたいにお客様を煽るパフォーマンスをするわけでもないし、試合だけですべてを魅せる(今は 笑)


そして、結果、満足以上のものを私には提供してくれる。


その日のベストバウト級の試合を毎回提供してくれる!

 

 

 

まぁ、こんなしたたかなことを言いたいわけではなく、ただ単に、このツイートが、そして、永田裕志のことをリスペクトしている柴田勝頼が好き・・・凄い。


永田さん、ありがとう・・・

 

P.S.

2016.12.5 京都・京都市武道センター、ワールドタッグリーグ2016のメインは、永田裕志柴田勝頼なんで、2人のマイクを聞きたいですね・・・相手が、後藤洋央紀石井智宏なんで、同級生対決でもあるしね。

 

www.njpw.co.jp

 

では。