新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

「Numberプロレス総選挙2017」の投票締め切りは今日 (5月31日)です!


「Numberプロレス総選挙2017」の投票締め切りが今日(2017.5.31)になります。公式サイトには、何時まで?とかは書いていないので、おそらく23時59分まで投票すれば間に合うと思います。

 

 


ちなみに、 お一人様「3選手」まで投票可能で、

 

  • 1位:3ポイント
  • 2位:2ポイント
  • 3位:1ポイント


になります。


このまま内藤哲也が1位になれば7月10日に発売される「NumberPLUS プロレス2017(仮)」の表紙を飾ることが出来ます。


また、上位10位までに入った選手は必ず誌面に掲載。


ちなみに、7月10日は「ナイトーの日」ですね www

 


5月17日までの順位は以下になります。

 

 

5月17日までは、内藤哲也選手が2位の棚橋弘至選手に約3,000Pの差をつけていますが、棚橋弘至選手が、ここ数日の間にツイッターにて「Numberプロレス総選挙2017」のことをつぶやいていることから、まだまだ分かりませんね。

 

 

 

あとは、14位の高橋ヒロム選手が・・・

 

f:id:seki77:20170531083733p:plain

 

10位まで食い込めるか?気になるところ。10位に食い込めれば紙面に掲載されますからね。

 

まだ投票されていない方はこちらから

 

では。

 

スポンサーリンク
 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。