新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

プロレス総選挙のハイライト、豆腐プロレス出演AKB「松井珠理奈」視点から見れる動画|新日本プロレス


f:id:seki77:20170311065946p:plain

 

3月12日(日)20時58分~に放送される「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!」のハイライトシーン!?が豆腐プロレス出演AKB「松井珠理奈」視点から見れる動画があります。

 

youtu.be

 


また、新日本プロレス公式サイトにも公開されています。

 

www.njpw.co.jp

 


ただし、気を付けてほしいのがプロレス総選挙前にワールドベースボールクラシック(WBC) 2次予選がありますので、30分~1時間30分くらいはズレ込む可能性が高いので、録画される方は気を付けてくださいね。


また、リアルで視聴される方も気を付けてください。

 

一言

豆腐プロレスきっかけでプロレスを見るようになった、AKB松井珠理奈棚橋弘至も言っていましたが、「社会的知名度の高い人」が素直にプロレスを好きになり、宣伝してくれることに感謝していることに、私個人も嬉しい限り。

 

今回、日曜日のゴールデンタイムでプロレス番組が放送されることに、若干の興奮とプロレス人気が上昇していることを実感しております。

 

まだ、まだ、長い道のりかもしれませんが、高橋ヒロムの夢でもある「ゴールデンタイムでのプロレス」を生きている間に経験できればと思います。

 

ゴールデンタイム関連記事一覧

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事

sinota.hatenablog.jp

 

 

www.tv-asahi.co.jp