新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

中邑真輔、本日2018年6月29日・両国国技館で行われたWWE日本公演初日を欠場


【WWE日本公演初日】犬にかまれた中邑真輔が欠場 リング上で「悔しいワン」と自虐あいさつ

 

f:id:seki77:20180629210237p:plain

※画像:東スポ


世界最大のプロレス団体WWEで活躍する“ロックスター”中邑真輔(38)が6月29日に東京・両国国技館で行われた日本公演を欠場した。

 

中邑は26日(日本時間27日)のスマックダウン大会でジェフ・ハーディー(40)のUS王座に挑戦する予定だったが、負傷によるドクターストップを理由に緊急欠場。警察犬に左大腿部下部をかまれ病院に搬送されたという情報があった。

 

29、30日の両国大会ではWWE世界王者・AJスタイルズ(40)とのタイトルマッチが決定しており、前日28日に来日。だがやはり出場することはかなわなかった。

 

この日の第2試合終了後に「ザ・ライジング・サン」が鳴り響くと、中邑はなんと痛々しい松葉づえ姿で登場。左足が重傷であることをうかがわせた。中邑は「帰って来たぜ! 東京! 2年ぶり、この両国国技館でロックスター、キング・オブ・ストロングスタイル中邑真輔のクリーンで正々堂々としたファイトを、お見せすることができなくて…“悔しいワン”。でもWWEスーパースターは僕だけじゃありません」と警察犬にかまれたことに自虐を交じえつつ、試合をすることが不可能であることを明かした。

 

さらに直後のリング上ではサモア・ジョーの襲撃を受ける始末。金的攻撃をかわされ、胴絞めスリーパーで大ダメージを負った。まさに踏んだり蹴ったりかまれたり…アクシデント続きの中邑は、明日30日の両国大会も欠場が決定的と言えそうだ。なお中邑の代わりにはジョーがAJの世界王座に挑戦する。


引用記事:東スポ

 

 

 

【管理人一言】


中邑真輔の試合を楽しみに来ているお客様がほとんどの中、警察犬に噛まれケガしたとはいえ当日まで出場するかしないのか?分からなかったのは非常に残念なこと。

 

sinota.hatenablog.jp

 

中邑真輔:関連雑誌一覧

 

 

 

 

 

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。