読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也と高橋ヒロムの「深い」関係性


スポンサーリンク

あなたは、新日本プロレスワールドにて「特別企画 Interview with Los Ingobernables de Japon #15」を視聴しましたか?

 

http://njpwworld.com/p/o_original_0008_159

 


・・・私は、あるコメント部分だけを何度も見てしまいます。

 


どの部分?

 


そう、

 


内藤哲也選手が高橋ヒロム選手について語っている部分です。【4:50~】

 

 

f:id:seki77:20161119164033p:plain

 


正直、ニヤニヤが止まりません。

 


そして、その勢いで必ず読んでしまうブログ・・・

 

スポンサーリンク
 

 


それは、今は「まったく」更新されていない内藤哲也選手のアメブロ

 

ameblo.jp


このブログには、多々高橋ヒロム選手が登場しています。・・・高橋ヒロムとして登場はしていませんが、ある名前が高橋ヒロム選手なんです。


※探して想像してください 笑

 


私は、このブログをニヤニヤして読み、そして、今日更新されたこの記事を読んで涙してしまいました 汗

 

boku-pro.com

 

それだけ内藤哲也高橋ヒロムの関係性は「深い」。

 


もし、あなたも時間があるならぜひ読んでみてください。


ハンカチのご用意を忘れずにね 涙

 


では。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓