新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

鈴木みのる選手が2018年2月15日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演します。


2018年3月15日で放送が終了することが決まっているバラエティ番組・最長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に新日本プロレス・鈴木軍の王様・鈴木みのる選手が出演いたします。

 

★番組詳細。

日時:2018年2月15日 (木)

内容:ムダ・ベストテンFINAL

詳細:今週は〈ムダ・ベストテンFINAL〉をお届けします。「そんな芸を持ってて、いったい何の役に立つんだ?」というムダな特技を持つ芸能人を紹介してきたこのコーナーが、めでたくファイナルを迎えます。視聴者のみなさんから「もう一度見たい」というリクエストが多かった特技をアンコールという形でお送りします。

 

www.fujitv.co.jp

 

スポンサーリンク
 

 

前回、高山善廣選手と鈴木みのる選手が登場した時は、有吉弘行と「熱々おでん早食い選手権大会」みたいな形式で登場し、ゲラゲラ笑ったことを思い出します。


その続きと言うか・・・今回も「アンコール」と言う形で、有吉弘行とバトルするみたい。


この放送、有吉弘行鈴木みのる選手に対して「上目線」で「タメ口」でみのる選手をイジるところは、プロレスファンからしては貴重なシーンになるかと。

 

また、有吉なんて、毒舌キャラで容赦しないで馬頭するから、その攻撃に対しての鈴木みのる選手の反撃に注目。

 

確か、前回放送した時は、有吉が熱々おでんの大根を「熱がらずに」即食べた記憶があります。

 

f:id:seki77:20180210064051p:plain

 


対して、鈴木みのる選手は、熱いおでんを口に入れた瞬間、即リーバース www

 

まぁ、このやり取りはプロレスファンの有吉と絡むことから本当に面白いと思うので必見です。

 

YouTubeに動画が転がっていました www

 

 

 

 

関連商品紹介

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

鈴木みのる選手に関する記事一覧はこちら

※姉妹ブログ

 

 

高山善廣選手に関する記事一覧はこちら

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

大好評! 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓