新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

BUSHIのパートナー「ヘビー級選手」は誰か?梶トマトとのシングルはいつ組まれるのか?|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170830164222p:plain

 

2017年10月15日(日)K-DOJO『東京スーパービッグショー』後楽園ホール大会に、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの参戦が正式決定。

 

www.njpw.co.jp

 


TAKAみちのく&タイチ

vs

【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

BUSHI&L・I・Jのヘビー級選手


TAKAみちのく&タイチは【鈴木軍】ではあるが、この闘いは【鈴木軍】と【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン】の闘いではなくTAKAみちのく&タイチ vs 【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン】との闘いだと主張している

 

【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン】のヘビー級選手とは誰なのか?


予想としては、「X」のまま当日を迎えそうだが、今日更新された『内藤哲也“自伝”』でタイミングよくタイチが登場している。しかも、アゲアゲでタイチが紹介されていることから内藤哲也もあり得るのか?

 

 

 

・・・そして、勝手に紹介されているタイチが文句を言う www

 

 

 


まぁ、この抗争をどんどん盛り上げるのであれば、SANADAかEVILを10月15日に出し、次の闘いで後楽園ホールより大きな箱で内藤哲也を登場させる・・・これが理想。


K-DOJOの選手を成長させるためにも代表・TAKAみちのくの手腕が問われるところだ。


また、K-DOJOの選手「梶トマト」とBUSHIのシングル戦もいつ行われるか?予想としては、10月15日後の抗争ではあるが・・・非常に楽しみではある。


去年の『SUPER J-CUP』の時は、BUSHIの1人勝ちみたいなもんでしたからね~ www

 

ちなみに、10月15日後楽園ホール大会には高橋ヒロムは参戦しない。ROH遠征があるので。


では。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

puroresu.hatenablog.com

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓