新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

ヨシタツ 、三冠ヘビー級王者・宮原健斗相手に善戦!王道トーナメント|全日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170919064759p:plain

 

日 (2017.6.18)、大阪で行われた全日本プロレス「王道トーナメント・準々決勝」「ヨシタツ vs 宮原 健斗」。


結果は、三冠ヘビー級王者の宮原健斗勝利したようだが、ヨシタツも善戦したことがSNSを見ていて感じ取られた。


そして、ヨシタツのコメントを読むためにプロ格サイトを覗くと、なんか、良い意味で変わりましたね・・・ヨシタツ。


まぁ、人間、そう簡単に変わらないとは言いますが、新日本プロレスのマットでハンタークラブをやっていた頃より全然良いと思う。


ヒゲを蓄えて・・・

バックドロップを解禁して・・・

 

 


後、気になったのがヨシタツのブランドの高さ。


勿論、元新日本プロレスのマットに上がっていたという下地はありますが、全日本プロレス公式YouTube近々の再生回数を見るとヨシタツ画像付きの再生回数がもっとも多い。

 

f:id:seki77:20170919063742p:plain

 

 

・・・ちょっと、ほめ過ぎている感もあるが、頑張っていることが伝わる選手を応援したくなるのが私のクセでして・・・

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。


ツイッターを通じて右手を負傷したと思われるインスタグラムを覗きましたが、大丈夫ですかね?

 

www.instagram.com

 


全日本プロレスに定期参戦するコメントを残していましたが、実現するのでしょうか?打倒、宮原健斗・・・頑張れ!

 

www.all-japan.co.jp

 

 

オチとして・・・

 

小島聡全日本プロレスに参戦したときの動画「全日本プロレス 8.27両国大会 直前公開会見」の再生回数は32,000回。

スポンサーリンク
 

 

ヨシタツに関する記事一覧はこちら

 

当ブログ、全記事一覧はこちら

 

【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓