読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

内藤哲也、岡本佑介を「8時間」も拘束。ニュージャパンカップ改革案を伝えるために・・・www|新日本プロレス


スポンサーリンク

2017.2.11 大阪大会でマイケル・エルガンに勝利し「インターコンチネンタル王者」に防衛した内藤哲也

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

試合終了後のバックステージにてニュージャパンカップの「改革案」を言及した。

 

puroresu.hatenablog.com

 


その言及先は「しかるべき場所」・・・要は、記者会見の場だ。


しかし、会社は「しかるべき場所」を用意しなかった・・・


そこで、内藤哲也はファミレスに記者を「緊急招集」し、改革案を話した。

 

その時の記事がコチラ ↓ ↓ ↓

 

puroresu.hatenablog.com

 


そして、そのやり取りの全貌が今回話す記事である。

 

スポンサーリンク
 

 


まず、この話はニコプロの「岡本佑介さん 生出演!新日本プロレス「戦国炎舞 -KIZNA- Presents NEW JAPAN CUP 2017 」大勝敗予想会!」で話されたこと。

 

f:id:seki77:20170309184151p:plain

 

岡本佑介さん 生出演!新日本プロレス「戦国炎舞 -KIZNA- Presents NEW JAPAN CUP 2017 」大勝敗予想会! - 2017/03/07 22:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

内藤哲也が緊急で呼び出した記者とは、あなたが予想していた通り岡本佑介。


呼び出された場所は新横浜。駅の改札口を抜けると内藤哲也が車で迎えに来ていた。


ここで、鈴木健は「うらやまし~」、きっとファンも同じ気持ちなはずと言及。


岡本佑介と内藤哲也が合流し、最初に向かった先は、どうやら事務所・・・どこの事務所か分からないが・・・


そして、その後、ステーキ屋に行き、コーヒーを飲みに・・・場所を変え続ける。


ファミレスとは、きっとステーキ屋の事である。

 

 

結果、内藤哲也と岡本佑介が共にした時間は・・・


8時間。

 

 

・・・この時間は、岡本佑介曰く、まったく盛っていないそうだ。

 

ニコプロ放送で「8時間」と聞いた鈴木健は、内藤哲也から気に入られている岡本佑介に嫉妬していた・・・


岡本佑介は、内藤哲也にライターとしての仕事を頂いていることに凄く感謝していた。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓