新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

柴田勝頼、木谷オーナーのツイートに噛みついている!


2016.12.16 東京・後楽園ホールの試合後のコメントで、ひそかに木谷オーナーのツイートに噛みついていることは分かりましたか?

 

f:id:seki77:20161116065053p:plain

 

木谷オーナーのツイート

 

 

柴田勝頼の試合後のコメント

柴田「(※コメントブースで腰をおろし)悪いけど、今年の一年、俺と後藤を一緒にされちゃ、困るんだよ! 悪いけど、一緒にされちゃ、困るんだよ! 楽しいって? プロレスが楽しいって? 俺もさ、昔言われたことあるんだけどさ、プロレスが楽しいとか、どの口が言ってんだよ! 寝言は寝て言えっつうんだよ!」

 

http://www.njpw.co.jp/card_result/76864


この部分です。


今年の一年、俺と後藤を一緒にされちゃ、困るんだよ!


柴田勝頼も頭のイイレスラー。

 

今の新日本プロレスに話題を提供してくれている貴重な存在でもありますので、どんどん噛みついてほしい。

それが、明るい未来を映し出すので www


では。

 

追伸

 

東スポにて噛みついていましたね 笑

 

headlines.yahoo.co.jp