新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

中邑真輔のツイッターが「イヤァオ」状態になっている|WWE


スポンサーリンク

f:id:seki77:20161204193820p:plain

 

2016.12.3(土)大阪・エディオンアリーナ大阪で行われた「NXT日本公演」で見事、NXTの王者になった中邑真輔ツイッターのツイートが「イヤァオ」状態になっています!

 

 


これが、世界の力というか、世界を相手にしている結果と言うか・・・まぁ、開いた口が塞がりませんよね 汗

 

リツイート数:3,740
いいね!数:9,307

 

※2013.12.4 現在

 


この数字、凄くないですか?

 


ちなみに、同じときにツイートした中邑真輔の弟子!?であるYOSHI-HASHIのツイートがコチラ。

 

 

 

リツイート数:2,386
いいね!数:4,952

 

※2013.12.4 現在

 


上記の画像を見て頂ければ分かりますが、オカダ・カズチカも一緒に写っているのに、およそ「倍」違う・・・

 

ちなみに・・・

 

オカダ・カズチカとハリウッド女優のミラ・ジョボビッチさんの2ショット画像をツイートしても・・・中邑真輔には及ばなかった。

 

 

 

リツイート数:3,658
いいね!数:5,167

 

※2013.12.4 現在

 

 

おそらくですが・・・


この結果を踏まえて、1番悔しがっている、嫉妬しているのは・・・この選手ではないかと思う。

 

 

そう、

 

棚橋弘至

 

彼は、常に有名になりたいと様々メディア等で公言しているからだ。

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 


プロレスラーは、常に、前へ前へ出て、俺が!俺が!精神が高いスポーツです。だから、「有名になりたい」と様々なメディアで公言することは決して間違いじゃなし、棚橋弘至みたいな人間はもっと増えるべきだと思う。


だから、中邑真輔のツイートの数字を見て、おそらく悔しい思いをしているだろうと・・・推測しています。

 

 

ちなみに・・・

 

 

中邑真輔・YOSHI-HASHI・オカダ・カズチカで写っている画像に、後藤洋央紀の存在はありませんよね?


彼は、YOSHI-HASHIと行動を共にすることは多いようですが、オカダ・カズチカと2人で行動することは、あまりないような気がする (たぶん)。

 

 


それは、後藤洋央紀がCHAOSに加入直後に言っていたけど、「オカダの下に付くつもりで加入したんじゃない!」ことから、きっと「プライド」なんでしょうね・・・。

 

また、嫉妬・・・


だから、中邑真輔の大会にも足を運んでないのでは?または、運んではいたけど写真は拒否!?

 


まぁ、そんなことを考えている時間が贅沢なわけで、後藤洋央紀にはもっと頑張ってほしい・・・それが本音。

 

 

では。

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓