新日本プロレスニュース・情報ブログ

新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

【現実と真実】この画像とコピー悪意あるよね・・・ちょっと、KUSHIDAに失礼かな?|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170605184014p:plain

 

 

分かりますかね?

 

 

ヒロムが大阪城の“カード変更”要求も菅林会長は却下…!KUSHIDAがIWGPジュニア奪還と勝利時のウェーブを公約!!【2夜明け会見】

 


ヒロムの名前が最初に来て、画像がヒロムの泣き顔付き。

 

www.njpw.co.jp

 


つまり、新日本プロレスもKUSHIDAの会見だけでは、数字が取れないことが分かっているから、このような使い方をするんですよね。


もし、棚橋弘至なら1人でもいいと思うし、オカダ・カズチカも1人でいい・・・ケニー・オメガでも・・・


これが、高橋ヒロムの会見なら1人で独占だろうし・・・


まぁ、考え方は人それぞれですが、会社としては、この会見を無料で見せて新日本プロレスワールドに誘い込みたいんだろうけど。


実際、会見を生視聴しましたが、正直、つまらなかったし、ツイートも全然流れない・・・


それが、現実で、

それが、真実なわけで・・・


いくら、KUSHIDAが、代々木満員を訴えても、それはKUSHIDAの力ではないし、KUSHIDAの存在価値だけでは、約4.000人規模の会場は埋められない。


・・・厳しいことを言っているのは承知の上。


ただ、このコピーと画像を見ればKUSHIDAもショックを受けるのでは?今回は、「ベストオブスーパージュニア24」で優勝して、高橋ヒロムも「おめでとう!」って言っているのだから、KUSHIDAの独占でもよかった気もするのだが。。。

 

では、では。

 

スポンサーリンク
 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

 

 

人気ブログランキングの応援
よろしくお願い致します !(^^)!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓